住まいの困ったを一度に解決!お気軽にゆたか美装にご相談ください。
お見積、診断無料!
電話 0120-4128-44
静岡県藤枝市大東町251-1 1F

完成までの流れ

ゆたか美装では、お見積りの段階で現状態のお住まいのお写真を撮らせていただき、どの箇所の塗装や修理が必要かをお客様にわかりやすくご説明させていただいております。

お見積から施工・アフターメンテナンスまでの流れ

お見積り依頼
まずは、お問合せください。


建物診断
お宅へお伺いさせていただき、無料で建物診断を行います。ご要望や内容をお聞きし、必要な場合はお家の寸法取りをさせていただきます。合わせて塗り替えのお客様には無料の建物診断を行い、建物の状態をご説明いたします。


お見積りご提案
打合せした内容を元にお見積りをお持ち致します。お客様の不安な点や問題点は全て解決できるまでじっくり打ち合わせを繰り返します。


ご契約
ご予算・プランなどご満足いただけたら契約をしていただいております。


ご近所へのあいさつ回り
ゆたか美装スタッフがご迷惑をおかけする近隣の方へのあいさつ回りをさせていただきます。


施工開始
毎日必ず職人から施工内容のご報告を致します。ご不明な点などございましたらご報告ください。


完成
ご満足いただけないことがございましたら、納得いくまでやり直しをさせていただきます。


工程写真の提出
施工か所の各工程を撮影し、記録に残してお客様に確認していただいております。


満足度をお聞きします
施工内容や職人、そして、当社スタッフの対応の満足度を教えてください。


アフターメンテナンス
施工したお客様が安心して暮らしていただけるよう、アフターメンテナンスを行っております。

アフターメンテナンス

安心して長く暮らしていただくために
施工したお客様が安心して暮らしていただけるよう、アフターメンテナンスを行っております。お客様の一生涯のパートナー、お家のアドバイザーとして安心していただける会社を目指しております。

定期巡回・定期点検
1年・3年・5年・7年・10年で住まいの定期巡回・定期点検を行い、不具合がないかどうか確認します。修理・補修が必要な場合はご説明させていただき施工をさせていただきます。
※状態によっては有料の場合もございます。もちろん、定期点検時以外でも気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。

施工費用

おおよその費用は以下の通りです。
あくまで参考費用となります。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
電話 0120-4128-44