住まいの困ったを一度に解決!お気軽にゆたか美装にご相談ください。
お見積、診断無料!
電話 0120-4128-44
静岡県藤枝市大東町251-1 1F

タイルコーティング

タイル床や石材に密着 ノンスリップ効果のガラスコーティング
玄関タイルの汚れを落とし、滑りにくく汚れに強い保護コート材でコーティング 長期にわたり美しさを保ちます


〇 タイルコーティングバリア
〇 長期にわたり汚れや黒ずみ、黄ばみを防ぐ
〇 防水性にすぐれ、酸性雨や汚水の侵入をシャットアウト
〇 摩擦に強い
〇 耐水性にすぐれ、406種のカビに有効
〇 長期にわたり美観を保つ


特殊洗浄
汚れたタイルも特殊洗浄でよみがえる!!

施行場所


〇玄関アプローチ 〇玄関ホール 〇会社、工場のトイレ 〇室内やキッチン 、など

施工手順

目地コーティング
目地コーティング

タイル全体コーティング
タイル全体コーティング

完成
完成


施工事例

施工前
BEFORE
さび落とし

施工後
AFTER
コーティング前のさび落とし


目地コーティング
施工中
目地コーティング

タイルコーティングバリア完成
AFTER
コーティング完成


ゆたか美装の職人さんに
聞いてみました!

-施工前と比べて一目瞭然で綺麗になりましたね

植木鉢を置いた跡には、サビや木のアクなどが付着していたため汚れの除去が大変でしたが、しっかりとタイルの洗浄しました。 玄関タイルの上が銅板のひさしの場合、雨の跡が付き汚れやすい為、これも丁寧に洗浄します。

-まず汚れをしっかり落とすことが重要なんですね

そうなんです。洗浄で汚れを十分に除去しタイルコーティングした所は、汚れが付きにくく、水洗いですぐ汚れが落とせるんです。

-施行時間はどのくらいかかりましたか?

施工所要時間は約半日。ほとんどの場合、広さ・天候にもよりますが、乾燥し使用できるまでの時間を含め計1日です。

-コーティングの効果はどのくらい続きますか?

効果は動線によりますが、約2~5年ほどです。よく歩く箇所ほど、コーティングが剥がれてくるので効果が短くなります。

-玄関はお家の顔ですから、いつもピカピカできれいでありたいですよね。これでお掃除も楽になるなんて、お客様の大喜びですね!!

はい。皆様の幸せで快適な暮らしをご提供できる会社であり続けるよう頑張っていきます!!



お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
電話 0120-4128-44