住まいの困ったを一度に解決!お気軽にゆたか美装にご相談ください。
お見積、診断無料!
電話 0120-4128-44
静岡県藤枝市大東町251-1 1F

定年退職をきっかけに塗り替えを決意!ゆたか美装を選んでいただきありがとうございます。

#外壁塗装 #お客様アンケート #家の塗り替え


定年退職をきっかけに塗り替えを決意!
お客様には、毎回施工の経過をしっかりご報告するようにしています。
アンケートにたくさんのコメント!励みになります!


Q.リフォームをお考えになったきっかけを教えてください
A.夫が定年退職をむかえ、退職金も入ったので外壁の塗り替え工事をしようと決意。前の塗り替えから17年もたっていたので、家の外壁はひび割れ箇所もいくつかあり、色もあせていました。

Q.当社にお決めになった理由をお聞かせください
A.パソコンで近隣の塗装屋さんを何件か調べました。ゆたか美装さんのホームページで、作業工程の写真付き説明を見て、他の業者さんよりもすぐれていると感じ決めました。

Q.工事中のご感想をお聞かせください
A.契約書、関係書類、塗装プランごとの見積り、それらがきちんとファイルにいれられていただいたので、とてもわかりやすく、又ここでして下さる誠意を感じられました。工事中も一日の作業の説明のお話し、メモ帳による文章も、流れを理解する上でとても良い感じでした。工事は外壁だけでなく家の部分部分すみずみまで塗っていただき、いたれりつくせりでした。終了後も、Befor Afterの家の写真や作業写真のファイルを頂きうれしく思いました。

Q.仕上がり
A.大満足

Q.スタッフ対応
A.大満足

Q.ゆたか美装を他の方に勧めますか?
A.是非勧めたい

Q.その他ご意見ご感想
A.今回は外壁の他、ベランダ屋根、カーポートの塗り替え、駐車場敷石補修、松の木剪定 といろいろお願いしました。その上、主人が自力で和室の壁を塗るための塗料をサービスでプレゼントしてくださり、必要な道具も貸せていただいたいております。本当にいろいろありがとうございました。


定年退職をきっかけに外壁塗装をご依頼いただきました
?Gg[???ubN}[N??