住まいの困ったを一度に解決!お気軽にゆたか美装にご相談ください。
お見積、診断無料!
電話 0120-4128-44
静岡県藤枝市大東町251-1 1F
ゆたか美装 ロゴ

トップ

ゆたか美装が選ばれる理由


ゆたか美装のこだわり
KODAWARI


チェックマーク ゆたか美装はお客様が喜んでもらえる為の努力を怠りません。
チェックマーク お客様が納得いくまで施工を致します。
チェックマーク 1級塗装技能士の国家資格を持つスタッフも含め、毎日勉強し、お客様の要望に応えられる会社であり続けます。
チェックマーク 一度のご縁が一生のご縁になるような施工を心がけます。
チェックマーク 丁寧な施工、わかりやすい工程説明をお約束します。
チェックマーク 施工しておしまいなんて絶対しません。アフターメンテナンスに必ずお伺いします。
チェックマーク 新しいものを取り入れ、現状に満足することなく進化し続ける会社であります。


ゆたか美装ではドローンによる屋根診断が可能です。お気軽にお問合せ下さい。
ドローン許可証
ドローン操縦認定資格証


ゆたか美装では、お客様のご都合に合わせたオンライン無料相談を実施しています。
お気軽にお申込みください。

オンライン相談の詳細と申込みページを見る


私たちにお任せください!!
PROFESSIONAL


ゆたか美装社長と職人

ゆたか美装スタッフ


とても小さな会社ですが、小さいからできることがたくさんあります。
ゆたか美装は地域密着のとても小さな会社です。なのでまだまだ発展途上ですが、小さいからこそお客様に細かなサービスができるのでは?と思っております。
大手の様な資本力もなく、派手な広告や宣伝はできないので敵いません。
しかし、お客様を思う気持ちはどこの会社にも負けない自負があります。そして地元を愛する気持ちも誰にも負けません。
そんな愛する街の皆様の幸せで快適な暮らしをご提供できる会社であり続ける事を目指していきます。
頑張ってきた甲斐があり、小さな仕事でも相談を受けることが増え、ありがたいことにリピーターのお客様もふえてきました。
これに満足することなく、常に要望をお答えできる会社でありたいと願って日々努力してまいります。


同じお値段でワンランク上の塗装
MERIT


マージンなし

ゆたか美装は、自社施工で中間マージンがかからないので、ランクの高い品質とサービスを直接ご提供する事が可能です。そのため、お値段そのままでより良い塗料をご利用していただけます。


代表からのご挨拶
INTRODUCE

会社概要
COMPANY INFO

アクセスマップ


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
電話 0120-4128-44